アンチエイジング.ラボ:自分で無理なく出来る正しいアンチエイジング!.若返る方法教えます

ホーム > アンチエイジングドック > アンチエイジングドックとは?

アンチエイジングドックとは?

アンチエイジングドック

アンチエイジングドックという言葉を耳にしたことがあるでしょうか?アンチエイジングドックは人間ドックとは違う項目の検査をおこなうクリニックで老化や病気の要因を調べます。


まず現在の老化具合、体や脳などを調べ、次に老化の要因を調べます。老化の要因を調べることにより、病気になることを防ぐという大切な役割もあります。
身体のホルモンバランスや、有害物質、活性酸素、血液の状態、重金属の汚染具合、遺伝子の状態を調べることにより、自分の体の状態を把握できますので病気の予防には非常に効果的です。

ここから続き

リスト

ブログの名前
アンチエイジングドックって?
巷の女性たちは痩せる、美しくなる、健康になるサプリメントと聞けば飲みたくなりますよね~、当然です。

撮っちゃいました☆
「アンチエイジングドック」や「QOLドック」といった検査を行っています。
その中で、今回遅れながら測定ができるようになったものが、


お役立ち情報・・・美容・健康編!?...
動デトックス、ダイエット、美顔、健康、育毛の各コースは、
「熟年」のために開発された特殊法です。

関連記事

2007年05月27日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss7.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/99

口コミ

口コミフォームに記入し投稿してください







カテゴリ

新着情報


My Yahoo!に追加
Add to Google ブログでホームページ作成します
DHCオンラインショップ